2004年 11月 15日(月)   先勝    今日は何の日?   

Topオフライン愛琉 > 「どうぞ」じょうず

愛琉「どうぞ」じょうず new

こうさぎのほのかが「おねだりじょうず」なら、孫の愛琉は「どうぞじょうず」。
最近、いろんなものを持ってきて、「どうぞ」 って渡してくれるのが彼のブームみたいで、
一日中、あれこれ渡されて、「ありがと」 「どうもどうも」 って丁寧にご挨拶しないといけないので
大変なのよ。でも、くれたあと、ペコッて頭下げるのが かわいくてかわいくて・・・(〃ー〃) エヘヘ
それに、お礼を言われると すごく嬉しそうにするんだよね~、やっぱり小さくてもわかるんだな。
感謝されるのは、気分いいみたい。だんだん社交面が育ってきてるんだわ~~~。( ・∇・)ウフフ

Posted by Caetla at 20:22 | Category : 愛琉 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 家族 ,
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1947) 投票人数:(636)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar