2004年 11月 14日(日)   赤口    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopブログパーツBlogPet > ランダム背景にクリスマス柄をプラス

BlogPetランダム背景にクリスマス柄をプラス new

** Silver Heart ** の mayu が またまた かわいい こうさぎ背景を提供してくれました。
待ってましたっ!って感じの クリスマス柄です。あったかいお部屋の感じが超素敵♪
「on」 ・ 「off」 ボタンで、部屋の灯りをつけたり消したりできるよ★
速攻 いただいてきて、ほのかの ランダム背景の一つに加えました。これで ほのかの背景は
雪景色(リクエストカラー)」 ・ 「時間と共に・・冬バージョン♪」 ・ 「X'mas Room
の3つが アクセスのたびに ランダムに切り替わることになりました。

honokahaiku2.png ほら♪ほのかも早速 クリスマスの俳句を詠んでくれたよ♪










Posted by Caetla at 07:57 | Category : BlogPet | Comments [3] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , ランダム背景
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.8) 総合点:(1122) 投票人数:(405)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

どもども~♪背景DLしてくれてありがとぉ!
ランダム背景・・・なんだか、たのしそうでいいなぁ~
私も挑戦しようかなぁ?!
簡単にできるのかに?

Posted by ゲスト mayu at 2004年11月14日 13:05 [RES]
2

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
簡単だよぉ~~~~ん♪
いくらでも 増やせるよ Very Happy

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月14日 13:28 [RES]
3

「クリスマス くださいしたり クリスマス」
「クリスマス 検索すなる クリスマス」
などなど・・・俳句 詠みまくりの ほのかです。
しかし・・・「くださいしたり」っつ~のは、なんですかねぇ?
おねだりするってこと?クリスマスプレゼント?
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ Laughing

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月14日 21:51 [RES]
Amazon Search
Google Similar