2004年 11月 12日(金)   仏滅    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月13日の運勢★

占いモンキー1明日11月13日の運勢★ new

(ー’`ー;) ウーン・・・MTって 奥が深くて 初心者には かなりハードル高いね。
毎日 壁にぶつかってます。頑張ってお勉強しなくちゃね。
さて・・・明日は、中学の授業参観 + 高校の学園祭と、お出かけいっぱい。
どんな一日になるのかな?モンキーちゃん、教えてちょ♪

11月13日(土)

[ キーワード : 浪費 ]

今日は我をはらず穏便に物事を運びましょう。
人の世話でお金を浪費しがちなので注意が必要です。



monkey041113.png(ノ°ο°)ノ オオオオ
初めて まばたき中のモンキーちゃんが 撮れたぁ。ヽ(´▽`)/~♪
・・・って、んなこたぁどうでもいいんだけど、明日も軒並み低レベルだこと・・・汗
それに 「人の世話でお金を浪費しがち」 ・・・?そんなのイヤだぁ。
どうせ浪費するんだったら、自分のために使いたいもんね。
明日は あちこちに出かけるので、浪費なんて したくても できそうにないけど。
「我をはらずに穏便に・・・」 も、我をはる場面が たぶんない気がするな~~~。
なにしろ、出かける先が 学校ばっかりだからね。(≧∇≦)/ ハハハ

Posted by Caetla at 22:41 | Category : 占いモンキー1 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1016) 投票人数:(347)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

中学は、土曜日に授業参観なんだ?
今日は、忙しいいちにちだねぇ!
学園祭、たのしそぉ~次男君は、どんなことしてるのかなぁ?
楽しんできてね~♪

Posted by ゲスト mayu at 2004年11月13日 10:40 [RES]
2

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
普段は土曜はお休みなんだけど、今日は特別ね。
そのぶん、月曜日が代休になるのよん。 Very Happy

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月13日 12:59 [RES]
Amazon Search
Google Similar