Top > 2004年11月12日

2004年 11月 12日(金)   仏滅    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

占いモンキー1明日11月13日の運勢★ new

(ー’`ー;) ウーン・・・MTって 奥が深くて 初心者には かなりハードル高いね。
毎日 壁にぶつかってます。頑張ってお勉強しなくちゃね。
さて・・・明日は、中学の授業参観 + 高校の学園祭と、お出かけいっぱい。
どんな一日になるのかな?モンキーちゃん、教えてちょ♪

11月13日(土)

[ キーワード : 浪費 ]

今日は我をはらず穏便に物事を運びましょう。
人の世話でお金を浪費しがちなので注意が必要です。



monkey041113.png(ノ°ο°)ノ オオオオ
初めて まばたき中のモンキーちゃんが 撮れたぁ。ヽ(´▽`)/~♪
・・・って、んなこたぁどうでもいいんだけど、明日も軒並み低レベルだこと・・・汗
それに 「人の世話でお金を浪費しがち」 ・・・?そんなのイヤだぁ。
どうせ浪費するんだったら、自分のために使いたいもんね。
明日は あちこちに出かけるので、浪費なんて したくても できそうにないけど。
「我をはらずに穏便に・・・」 も、我をはる場面が たぶんない気がするな~~~。
なにしろ、出かける先が 学校ばっかりだからね。(≧∇≦)/ ハハハ

Posted by Caetla at 22:41 | Category : 占いモンキー1 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1016) 投票人数:(347)

洋楽Gwen Stefani / Love, Angel, Music, Baby new

今日は No Doubt の紅一点ヴォーカル Gwen Stefani のソロ・デビュー・アルバム
Love, Angel, Music, Baby』 を ご紹介しま~す。
正直、個人的には この人の声は あんまり好きじゃないんだよね~。どちらかというと、もっと
ドスの効いた声、ダミ声の方が好き。コートニー・ラヴ のような・・・(ここ 見てちょ♪)
だけど グェンって、若い女の子たちから絶大な支持を得てるよね、ビジュアル的にも。
あの 細~~~~い眉がいいのかなぁ・・・ファッションは 確かに かわいいと思うけどね。
「最近ではそのファッション・スタイルやデザイナー活動が注目を集め、あの『VOGUE』の表紙も飾り
 今やすっかりロック・スーパー・セレブの仲間入りを果たしたグウェン・ステファニー
HMV のレビューには こう書いてありました。(’-’)ホウホウ
・・・って、ぜんぜん洋楽の話になってないじゃん。(^▽^) ハッハッハ 肝心のアルバムについては、
「詳細は未定ながらも先行シングルとなる 『What You Waiting For』 は 今アメリカで旬とされている
 '80sリヴァイバル・サウンドに2004型ヒップホップが導入されたトラックという噂で、ネプチューンズ
 ジャム&ルイス、ダラス・オースティンなどが参加予定の超豪華アルバムとなりそう!」
・・・・・と書いてあります。11月21日 日本先行発売の予定。詳しいニュースは >>>こちら

Posted by Caetla at 14:59 | Category : 洋楽 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1283) 投票人数:(424)

ママさえら「ママさえら」カテゴリ追加♪ new

さえらな時間」からの引継ぎで、 「ママさえら」カテゴリを新しく作りました。

ご存知の方はご存知ですが、知らない方は知らない(あったりまえぢゃ!)と思うので・・・
え~~~~・・・あたくしには、子供が4人おりまして(なんの因果か全部 ♂)、
さらに 長男には、かわいいお嫁ちゃんと 子供 (=さえらの孫 ともいう) が ひとり(この子も ♂)、
ついでに 夫が一人、これだけが 一つ屋根の下で暮らしておりまする、つまり8人家族なのです。
長男は 同居はしてるものの、経済的には半分独立しており、もう さえらの子供という感じでは
ないのですが、下の二男・三男・四男に対しては、まだまだ 現役ママとしての役目が多々あります。
そんな「ママ」の立場での 日々のできごとを 日記風に綴るカテゴリが 「ママさえら」 でござる。。。

前置きが長くなりましたが・・・今日は高校3年生の二男の話題。
軟派で お調子者の長男とは対照的な、硬派で真面目ッ子の二男なんだけど、
なんで?誰に似たの?・・・ってくらい、ソソッカシイ面がある子でして・・・
今日も 颯爽と自転車に乗って 行ってきまぁ~~~~す!と 家を後にした二男、
もうそろそろ学校に着いた頃かな~~~、なんて 洗濯物を干しながら考えてところに 電話が・・・
もう 電話が鳴った瞬間、あ・・・二男だ、忘れ物だな、って直感したわぃ。( ̄△ ̄#)
案の定、今日と明日 学校の学園祭で、そこで使う小道具一式を 部屋に忘れて来たから
車で学校まで届けてくれ・・・と。。。(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
本人が困るだけなら、自業自得だから放っとくけど、学園祭でしょ、クラスの仲間も困るかもでしょ、
届けないわけにもいかんだろ・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル てなわけで、今朝はひとっ走り、
二男の学校まで行ってきましたわよ。(・ε・)プップクプー 
学園祭だけど、今日は 学校の生徒だけが参加する日で、明日は 保護者も参加できるそうなので
明日、あたしが届けた小道具がどんなふうに役立ってるか、見に行ってみようと思ってます。(^u^)プププ

Posted by Caetla at 14:08 | Category : ママさえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : カテゴリ , 長男 , 二男 , 三男 , 四男
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1324) 投票人数:(433)

MovableTypeTypeKey IDにサイン・インしてコメントできない(鬱) new

どこをどう いじっちゃったから そうなるのかわからないのですが・・・
コメントをいただくときに、「サイン・インしてください」で、サイン・インしても
なぜか、「確認」や「投稿」を押すと、サイン・インしてないことになってしまいます。
あちこちのサイト様で、似た症状を書かれてる記事に従って テンプレートを修正してみたのですが
今のところ、まだおかしいままです。いっそのこと、TypeKeyにサイン・インしてください、の
記述ごと外そうかとも考えてるんだけど、とりあえず、そのままにしています。
しばらくは TypeKey に サイン・インしないで 普通にお名前とメアドを入力する方法でお願いします。
ぺこり <(_ _)>

なんだか、マジで憂鬱になっちゃう・・・今度は QR コード と RSS TIMES が表示されなくなっちゃった。
なに いけないことしちゃったんだろう・・・どの時点まで戻せば、直るのかな。(;´д` ) トホホ

Posted by Caetla at 09:01 | Category : MovableType | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , TypeKey
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1240) 投票人数:(402)