2004年 11月 11日(木)   先勝    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月12日の運勢、イッテミヨー!

占いモンキー1明日11月12日の運勢、イッテミヨー! new

風邪は かなり よくなってきたみたいで~~~す。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
午前中は しんどくて、買い物行くのも辛かったけど 呼吸するのが楽になってきた。
昨日やおとといは 夜になるにつれて、だんだん症状が ひどくなってく感じだったけど、
夜になっても悪くならないから、もう大丈夫かな。よかったよかった♪

11月12日(金)

[ キーワード : 適度 ]

今日は過剰に人の面倒を見たり、時間を浪費しがちです。
口は災いのもと。ヘタな反抗には気をつけましょう。



monkey041112.png* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
せっかく上向きかと思ってたのに、いいのは今日だけだったのね。
気になる健康運は まぁまぁってとこでしょうか。(^^*) ホホホホ
3ランクだけど、ほかの仕事運や 恋愛運よりも いいんだもんね。
だけど 「ヘタな反抗には気をつけましょう。」って・・・なんだぁ???
あたしが 反抗するな、ってこと? なにに反抗するんだろう・・・???
意味不明だ。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ モンキーちゃんも ネタ切れか?
しかも キーワードが 「適度」 って・・・なんかヤダ。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

Posted by Caetla at 22:20 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1361) 投票人数:(442)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar