2004年 11月 11日(木)   先勝    今日は何の日?   

TopMovableTypeMTカスタマイズデザイン変更 > タイトルバックに画像入れてみた。

デザイン変更タイトルバックに画像入れてみた。 new

ブログのタイトルの背景に かわいい画像を入れてみました。
画像は Anzu memory さまで いただいてきました。
(ー’`ー;) ウーン・・・ タイトル全体を画像にしちゃったほうがいいかなぁ。。。
文字が絵に重なって読みにくいし・・・ またいろいろ考えてみます。

結局、文字が絵に重ならないような絵柄を選んで タイトルとブログの説明文を右に持ってきた。
ホントはこうしたかったわけじゃなくて、なんとなくの構想はあったんだけど、
とりあえず、今回はこのままで・・・季節限定の絵柄なので、どうせいつまでもは使えないしね。

Posted by Caetla at 09:43 | Category : デザイン変更 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Blog , 背景画像
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1231) 投票人数:(412)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar