2004年 11月 10日(水)   赤口    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月11日の運勢・・・

占いモンキー1明日11月11日の運勢・・・ new

二日連続で、健康運は最悪。
占いモンキーちゃんの占いは見事に当たって、本格的な風邪ひき状態です。
明日に備えて、今日も早めに寝ることにします。o(´^`)o ウー

11月11日(木)

[ キーワード : 人望 ]

人望を得やすい日ですが、金銭面には恵まれません。
今日は一区切りになる日なので堅実な態度を心がけてください。



monkey041111.png[壁]ロ°)ハッ やっと健康運が上向きだぁ・・・
ていうか、全体的に かなりいい感じだね。
占いなんて・・・とか思いつつ、結果が良いと やっぱり良い気分。
今週末は忘年会になるかもしれないので
早く風邪治さないとな~~~。
しんどいままでは、楽しめないもんね。(^▽^) ハッハッハ

Posted by Caetla at 21:48 | Category : 占いモンキー1 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1099) 投票人数:(374)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

さえらさん、おはよ〜。(^o^)/
まだまだお天気も良くないし、ゆ〜〜〜っくり養生してね〜。昼間はショウガはちみつレモンティーで一服ぅ〜。寝る前はホットレモン赤ワイン(砂糖入り)飲んでね〜。(^□^)

Posted by ゲスト みるきー at 2004年11月11日 09:39 [RES]
2

(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ショウガはつみつレモンティーに ホットレモン赤ワイン入り・・・
相当 効きそうなり。(;´▽`A``
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月11日 10:19 [RES]
Amazon Search
Google Similar