2004年 11月 8日(月)   仏滅    今日は何の日?   

Topさえら > 本格的に始動しまぁ~~~す。

さえら本格的に始動しまぁ~~~す。 new

今までメインで使ってた ドリコムのブログ、サーバーの調子があまりよくないようなので、
今後は こちら 「やむやむ」 を メインのブログと位置付け、頑張っていこうと思います。
今まで ドリコムの方に書いてた記事を そっくり持ってくることはできないようです。
ドリコムブログに エキスポートという機能がないんです。残念だけど、仕方ありません。
一部、再アップという形で、こちらでも 同じ内容の記事を書くやも・・・
今後の新しい記事に関しては 基本的に こちらにアップする形をとりたいと思います。
最初に作った 「ぴぃかぶぅ」 に関しては、ちょっと密かに考えてる使いみちがあるんだけど
少しあとからのスタートになると思います。てことで、よろしくお願いします。

Posted by Caetla at 09:39 | Category : さえら | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Blog , やむやむ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1100) 投票人数:(368)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

(・0・。) ほほーっ
ここをメインにやっていくなりか?
やむやむ、LINKに追加しとくね♪♪
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

Posted by ゲスト mayu at 2004年11月08日 21:16 [RES]
2

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
だんだんに みなさまにもお知らせしていくことにするよ♪

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月09日 06:13 [RES]
3

移転お疲れさまです!
MTは大変だったんじゃないですか?(笑)
私は未だにMTには振り回されてます(笑)
一応書いてはいるんですけどね。
ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします(^^)

Posted by ゲスト プリムローズ at 2004年11月09日 21:40 [RES]
4

(ノ°ο°)ノ オオオオ
お越しくださって゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~~~す。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月09日 22:09 [RES]
5

こっちがメインになるんですね、了解しました。(^□^)
まだ発展途上ですね。さえらさん、頑張ってね!

Posted by ゲスト みるきー at 2004年11月10日 07:48 [RES]
6

(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
p( ´∇` )q ガンバッチャウヨ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月10日 15:19 [RES]
Amazon Search
Google Similar