2004年 11月 6日(土)   友引    今日は何の日?   

TopMovableTypeMTカスタマイズプラグイン > BlogStatus設置したり♪

プラグインBlogStatus設置したり♪ new

今日はどんどんいっちゃうよ~~~♪(≧∇≦)/ ハハハ
-h@tezone- さまの 「BlogStats設置」 経由で David RaynesMTBlogPings
にとび、pings.zip をもらってきて解凍、pings.pl を MTのpluginsディレクトリに放り込むだけで、
サイトの総トラックバック数が表示できちゃうっ!ってのを、設置してみました。
まだまだ駆け出しブログなんで、こ~~んなもの、表示させるほど 数もないんだけど、
なんでも付けてみたがりなもので・・・オハズカシイ (* ̄Θ ̄*) 
右サイドバー こうさぎの下にある「Blog Status」 ってのがそれです。
ここでは ついでに、みなさまの真似して、総エントリー数と、総コメント数も表示させてます。

あと、同じく -h@tezone- さまの 「MTGooglePageRankの設置」から辿って
drk7.jp さまから Google PageRankプラグイン を ちょうだいし、
GooglePageRank なるものも Blog Status にいっしょに表示させることにしました。んがっ!!
これこそ今のところまさしく無意味・・・ランクもなにも・・・って感じだもん。でも、いいもぉ~ん。(〃ー〃)
だんだん、自己満足ブログができあがってくぞ~~~♪ヽ(´▽`)/~♪

Posted by Caetla at 16:46 | Category : プラグイン | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , BlogStatus
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1225) 投票人数:(399)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

QR Code & RSS TIME from http://caetla.oops.jp/blog/archives/000037.html ぴぃかぶぅ
やむやむ でやってみたので、こちらでも 載っけてみました。 ぴぃかぶぅ の 携帯... [続きを読む]

Tracked on 2004年11月06日 20:00
Amazon Search
Google Similar