« あらら・・・失敗。。。 | メイン | MixiPressをサイドバーに表示 »

2005年05月02日

やむやむにプルダウンメニュー

前々から 設置を検討してた プルダウンメニュー を やむやむで やってみた。
もそさんの 「プルダウン式メニューバーになりました」 というエントリを 参考にさせていただきました。
http://blog.open-arms.biz/archives/200502/18menu.php
全ページ、このスタイルにするか、しないか 思案中。本採用に 踏み切れないワケがいくつかあって
一つには、どうも デザイン的に しっくりこない気がするってこと。これは スタイルシートをいじって
なんとかできないこともないのかもしれないけど、センスに自信なし。σ(TεT;)
もう一つには・・・「ぽぽぽえむ」 や、「メモ帳ひとつ・・・」 を、オープンにしちゃっていいのかな?
って不安・心配。。。実は今日、「メモ帳ひとつ・・・」 のアンケートフォームから ご意見をくださった
人がいて、「全然参考にならなかった。間違いがあまりにも多すぎ。」 と 指摘されたので
なんだか 公開しておくのが 恐くなったの。今後どうするかわからないけど、とりあえず、
ページだけ、作っておきました。本採用が 決定したら、やむやむにて 記事にし、
ネタ元さまにもトラバさせていただくことにします。ぺこ <(_ _)>

投稿者 Caetla : 2005年05月02日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://caetla.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/730

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)