« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月02日

なんと!身近にあったとは!

久しぶりに 会う知人が 劇的変貌を遂げてて ビックリ!
なんと、20kg の ダイエットに 成功したと言うのです。
20kg も 痩せちゃわなくていいけど、コツを 教えて、という リクエストに応じて
彼女が 見せてくれたものは ・・・ 某通販の 黒酢サプリ。
え? これって・・・ 健康に 自信がなくなって 最近 サプリお宅になった
我が家の夫が ずっと 半年ぐらい 買ってるものじゃないの!
てことで、パパからもらって わたしが 飲むことに なりました。
効きそうだったら、わたしの分も 余分に買わないとねw

投稿者 さえら : 13:26 | トラックバック (0) | ダイエット