« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月01日

願かけ?

双子たちの受験が だんだん 現実味を帯びてきた。本当なら もっともっと早くから
本人たちに 自覚を持ってもらわないと困るんだけど、なにぶんにも マイペースな子らで
あんまりまわりから とやかく言うのも 逆効果かな、と 見て見ぬふりをしてきた面も
たくさんあったんだけど、これからは そんな悠長なことも 言ってられない。
願をかける・・・と意味もかねて、ダイエットとの 一石二鳥で 今まで 子供たちと一緒に
食べたいだけ食べてた スナック菓子の類を 断つことに決めたのだ。 (・・・って、大袈裟な・・・)
二人とも、がんばれ! 応援してるよ!!

投稿者 さえら : 12:10 | コメント (0) | トラックバック (0) | ダイエット