« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月08日

キャラ育成BBS設置してみた

カキコするたびに キャラが成長していくBBSですってヨ!(^▽^)
やむやむ に置きたかったんだけど、あそこには 専用のBBS が ちゃんとあるし、
ブログパーツ だらけで サイドメニューも すでに いっぱいいっぱいなので、
ここ ぴぃかぶぅ の BlogPartsのところに置くことにした。(トップページのみ)
・・・・って、ここじゃ 誰にも見つからないから キャラが成長しないかな?
ここでもらってきました。 ⇒ 無料レンタル掲示板【ちょこっとキャラ育成BBS】

投稿者 さえら : 12:51 | コメント (0) | トラックバック (0) | ブログ

2005年09月01日

BlogPet復活させました

ずっとチャンスを狙ってたBlogPetの復活だけど、今日から 子供たちも新学期で
あたしひとりの時間が増えるのと、ついでに、月が変わったので
なにか記事を書いてページを更新し、ブログのカレンダーをめくりたかったこともあって、
今日 以前飼ってたペットたちを 全員 サーバに迎えに行って 連れ戻しました。
ここ 「ぴぃかぶぅ」 には 元いた こうさぎ くるみに加えて、
あたしがドリコムブログ時代に 飼い始めた 第一号BlogPetの こうさぎ こゆき、
その こゆきと一緒に しばらく ドリコムブログにいて、途中から ロリポブログに
お引越しした こうさぎ てまり、以上の3匹に 住んでもらうことにしました。
こゆきは 最初に飼い始めてからだと、もうすぐ1年になるのね。
だけど飼い直しなので、お誕生日は 全員 本日2005年9月1日になっちゃいました。

9月3日、やむやむこんな こと始めてみた。ぴぃかぶぅ の こうさぎちゃんたちが
詠んだ俳句も、やむやむ BlogPet遊園地 の 俳句集に反映されます。

投稿者 さえら : 15:48 | コメント (0) | トラックバック (0) | こうさぎ