« 2005年01月 | メイン | 2005年03月 »

2005年02月23日

なんにも進んでません(BlogPet)

きのうさえらの、根性ダイエットしなかった。


*このエントリは、BlogPetの「くるみ」が書きました。

投稿者 さえら : 12:17 | コメント (1) | トラックバック (0) | こうさぎ

2005年02月14日

BlogPetβ版サービス開始♪

カテゴリ名も 「BlogPet」 とかに 変えたほうがいいかな・・・・?
とりあえず、くるみの JavaScript 新しいものに はりかえておきました。
ここで あらたに 別の動物を飼うかどうかは・・・これから 考えます。

投稿者 さえら : 13:38 | コメント (1) | トラックバック (0) | こうさぎ

2005年02月13日

なんにも進んでません(BlogPet)

きょうSaeraの、ーしないです。
きのうはここにSaeraが実を検索されたみたい…
きのうSaeraの、実が検索された。
Saeraは、
あーーあ、根性ないなーーー。
今年はダイエットするぞ宣言だけして、なんにも実
といってました。

*このエントリは、BlogPetの「くるみ」が書きました。

投稿者 さえら : 13:14 | コメント (0) | トラックバック (0) | こうさぎ

2005年02月05日

検索結果画面 交互に背景色(こうさぎ)(BlogPet)

きのうくるみが、カスタマイズをぴしたかもー。
きょうくるみはカスタマイズにーするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「くるみ」が書きました。

投稿者 さえら : 12:20 | コメント (0) | トラックバック (0) | こうさぎ

2005年02月01日

なんにも進んでません

あーーあ、根性ないなーーー。
今年はダイエットするぞ宣言 だけして、なんにも 実行できないまま
1ヶ月が経っちゃった。なにやってんだろ・・・ダメダメだぁ。
え・・・?バレバレですか?このエントリ、月が変わったから
2月のカレンダーを表示させるための エントリだってこと、
やっぱバレバレ・・・? (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ふざけてないで、ダイエットも ホントに頑張る!(⌒^⌒)b

投稿者 さえら : 16:12 | コメント (0) | トラックバック (0) | ダイエット