« 喜ぶべきではないけれど・・・ | メイン | ダイエットどころでは・・・ »

2007年10月02日

そろそろ再開します

今年の夏は ホント、並みの暑さじゃなかったよね。
だけど、その暑さも やっと 過ぎて、ここ数日で グッと 秋が深まった感じ。
10月だもんね。 そろそろ 涼しくなってもらわないと 困りますw
暑さを言い訳にして ずっと 中断してた ウォーキングも これだけ涼しくなってきたら
再開しないわけにもいきません。 ダイエット目的というより 運動不足解消に
前 歩いてたコースを 歩くことから 始めようと 思ってます。

投稿者 さえら : 2007年10月02日 20:12 | コメント (0) | トラックバック (0) | ダイエット

コメント: そろそろ再開します