« ビリーは無理ぃ | メイン | 暑すぎて無理 »

2007年07月01日

誰か叱ってw

ビリー's ブートキャンプの ビリーさん、来日してたね。 あの人 51歳だったなんて・・・
黒人さんって 男性も 女性も年齢がわかりづらい、だいたい若く見えるよ。
15~7歳くらいの ハイティーンが 中学生くらいに見えたり・・・
・・・って、そんなことを書こうとしてたんじゃなかったわw
ダイエットなんだけど、周りの人がね、妙に 寛大で
「からだ壊すほど過度のダイエットはダメだよ。元気が一番!」 なんて
やさしいこと言ってくれるものだから、なかなか 本腰が入らない。
あーーーあ、とうとう、周りの人のせいにし始めたよ。。。汗
て、決してそんなつもりはないんだけどねw

投稿者 さえら : 2007年07月01日 09:31 | コメント (0) | トラックバック (0) | ダイエット

コメント: 誰か叱ってw