« 誰のためでもなく、あたし自身のために。 | メイン | トップページに常に10エントリを表示 »

2005年07月16日

ぴぃかぶぅでもコメント・トラックバック欄にファビコン表示

やむやむでは少し前に こちら のエントリの時から使ってる
コメント・トラックバック欄のファビコン表示。
ぴぃかぶぅでも、表示させることにしました。
ちょっとしたアクセントになっていいですよね。

投稿者 さえら : 2005年07月16日 16:48 | コメント (2) | トラックバック (0) | MovableType

コメント: ぴぃかぶぅでもコメント・トラックバック欄にファビコン表示

この間は訪問ありがとうございました。
やむやむではなく、こちらにコメントを・・・。
私って天邪鬼??(笑)
あれからコロコロFaviconを変えて なんとなく落ち着きました。
いちおう写真中心の写真サイトのつもりなので(^^ゞ
今回の件ではお世話になりました。

投稿者 Site icon ゆっき。 : 2005年09月05日 00:07

w(°o°)w おおっ!!
こちらはホント訪問客少なくて寂しいブログなので、
遊びに来てくださってうれしいです。ありがとうございます。

投稿者 Site icon さえら : 2005年09月05日 05:37