« ランニング30分でぃ! | メイン | ウォーキングお休みしました »

2005年04月30日

何週間も くるみが投稿しなかったわけ。

ごめんね、くるみ。4月11日以来、半月以上も投稿しないのは、ママのせいでしたね。
このエントリ のとき、投稿者名を 今までの 「Caetla」 から 「さえら」 に変えたのに
くるみの設定、そのままにしてたからなの。もっと早く気付きなさいよっ!って感じよね。
BlogPet の設定、IDに 日本語設定しちゃっても大丈夫なのかなぁ・・・・
投稿あるまで、心配。。。もしダメそうだったら、別のアカウントで投稿してもらうとか
対策を考えます。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

投稿者 さえら : 2005年04月30日 14:00 | コメント (1) | トラックバック (0) | こうさぎ

コメント: 何週間も くるみが投稿しなかったわけ。

やっぱ、BlogPetのIDに 日本語なのがよくないのかな~、ってことで
MTのログインユーザ名を Caetlaに戻しました。
http://caetla.oops.jp/blog2/archives/2005/05/08_1316.php
ぴぃかぶぅでは 投稿者名にニックネームを使ってるので
「投稿者 さえら」 のままです。

投稿者 Site icon さえら : 2005年05月08日 13:30