« くるみ、ほぼ完璧な俳句 | メイン | ≪ 前のカテゴリ|メイン|次のカテゴリ ≫←こんなの付けた。(こうさぎ) »

2004年11月08日

今後の 「ぴぃかぶぅ」

ブログをあちこちに作っちゃって、テンヤワンヤな今日この頃なんだけど
とりあえず、メインのブログを 「やむやむ」 にすることにしました。
だけど この 「ぴぃかぶぅ」 は、MTに挑戦し、初めて自分なりにカスタマイズをして
ここまで せっかく頑張ったので、削除してしまうのは寂しいし・・・
・・・・・ってことで、ここでは、ほかのブログでは書かない話題を 展開していこうと
ひそかに考えているのです。しばらくは、ここで飼ってる こうさぎ くるみちゃんの話題が
中心になっちゃうと思うんだけど、そのうち、ほかにはないカテゴリが こっそりできてるはず。
てなわけで、「やむやむ」 をメインにしつつ、こちらも継続ってことで、よろしくお願いします。

投稿者 さえら : 2004年11月08日 09:52 | コメント (0) | トラックバック (0) | MovableType

コメント: 今後の 「ぴぃかぶぅ」