« こうさぎ ランダム背景にしました | メイン | 携帯から投稿してみます。 »

2004年10月28日

ほんの少しだけ 修正

各記事の下に表示される コメント等の並び順を 変えてみた。
今までは 投稿者名、投稿時刻、カテゴリ、コメント、トラックバックの順だったが、
投稿者名、投稿時刻、コメント、トラックバック・・・ときて、カテゴリを一番最後にした。
カテゴリは ほかの要素と違って、長い名前のものも短い名前のものもあるので
一番最後(一番右)に持ってきた方が コメント、トラックバックが縦に揃って並んで
きれいなんじゃないかな、と思ったので。細かいんだけど。(≧∇≦)/ ハハハ

それと、もう一点、プチ修正。。。
コメントしようとした時に表示される「TypeKey ID を使ってサイン・インしてください。」
の文を 「TypeKey ID をお持ちの方は サイン・イン してください。」 に変更。
コメントしようとした人が、「TypeKey ID ってなんだろう?」・・・って疑問に思ったり、
「TypeKey ID ってのがないと コメントできないんだ~」 とか言って
コメントするのをやめちゃったりしたら ちょっと残念なので。

投稿者 さえら : 2004年10月28日 03:52 | コメント (0) | トラックバック (0) | MovableType

コメント: ほんの少しだけ 修正