メイン | こうさぎ飼ってみたよ »

2004年10月24日

Movable Type 設置しました。

前に一度、設置に挑戦してみたことがあったんだけど、
何がいけなかったのか、ブログ管理画面に二度とログインできなくなっちゃってたので
全てを削除して始めからやり直しました。今度はうまくいくかな・・・?
まだこれから、デザインのカスタマイズ等、課題は残りますが、とりあえず、
ダメな場合は面倒でも、全部消して 最初からやり直せ、ってことですね。

投稿者 さえら : 2004年10月24日 00:35 | コメント (1) | トラックバック (0) | MovableType

コメント: Movable Type 設置しました。

今度はできたみたいね。(^▽^喜)
でも・・・誰でも普通にコメントできるのかなぁ・・・
TypeKeyにサイン・インしなさい、とか出るのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン

投稿者 Site icon さえら : 2004年10月24日 00:55